Wuppertal 留学日記

2013年10月から1年間、交換留学でドイツへ行く機会に恵まれました。体験談などを書き残していきたいと思います。

2014-05-20から1日間の記事一覧

193日目(4月11日 金) ドイツへ帰国

ドイツへ帰国 イギリス旅行もこれでおしまい、帰国です。 この日はヒースロー空港近くのややお高いホテルに泊まっていたのですが、おかげさまで朝食バイキングが豪華でした。久々にドカ食いしてしまいました。飛行機に乗り慣れていないこともあって、どれく…

192日目(4月10日 木) イギリス旅行 その7 ~London滞在2~

ロンドン観光 ~Notting hill → Abbeyroad → RAF博物館~ 写真のアップロード容量が尽きたので、写真は来月以降に貼り直します。 (7月1日追記:貼りました)この日の最初の目的地はアビーロードでした。ここを訪れる目的なんて一つしかありません。ビートルズ…

191日目(4月9日 水) イギリス旅行 その6 ~London滞在1~

ロンドン観光 ~衛兵交代 → 市内一周 → 観劇~ いつまでイギリス旅行をしとるんだ私は。 今週中には日記を片付けます。いつも写真を見て思い出しながら書いていましたが、すでに帰国後ひと月以上経過していることもあって記憶の鮮度が失われつつあります。鮮…