Wuppertal 留学日記

2013年10月から1年間、交換留学でドイツへ行く機会に恵まれました。体験談などを書き残していきたいと思います。

44日目(11月13日 水) 睡眠日

睡眠日

授業をサボりはしなかったものの、ケルン以降眠い日々を送っていました。今日は何としても早く寝てやる!と意気込み、授業終了後はすぐに部屋に帰って宿題を片づけてしまいました。
普段は夕方はのんびり過ごしていることが多いのですが、この日は早めにシャワーを浴びてご飯を食べて2000時には布団に入りました。さすがにすぐには寝付くことができませんでしたが、ゆっくり休むことができました。

週の中日として、ちょうどいい安息日になりました。