Wuppertal 留学日記

2013年10月から1年間、交換留学でドイツへ行く機会に恵まれました。体験談などを書き残していきたいと思います。

突如帰国

突如帰国

先日一週間旅行をしようとしていたところ、その最中にちょっとした事件があり、旅行を中断して帰国することになりました。
慌てて航空券を取り、というかとっていただき、バタバタと帰国したため特に荷物を持ち帰ることもできず、また帰国後もすべきことが多かったためになんだか慌ただしかったですが、そんなことがありましたよという報告です。あと、更新が遅れている言い訳です。


7月8日から17日まで帰国していたわけですが、久しぶりに食べたかつ丼はおいしかった。ということで、今からベルリンの話を思い出しつつ書いていきますね。