Wuppertal 留学日記

2013年10月から1年間、交換留学でドイツへ行く機会に恵まれました。体験談などを書き残していきたいと思います。

始めました。

友人の勧めで、ブログというものを初めてやってみることにしました。
使い方だけではなく、どのようなことまで書いて良いのか(ネットモラル的な意味で)など、分からないことも多々あります。そのあたりのことも、ブログを通じて学んでいけたらいいなぁ、などと思っております。
よろしくお願いします。

さて、始めておいて早速こんなことを言うのもアレですが、明日から四国に行ってきます。自分が所属している部活の春の目玉イベントなので、不安もありますが楽しんでこようと思います。

というわけで2週間ほど消えます。次回更新は早くとも3/15日以降になると思われます。
まぁもしかしたらブログを始めたということ自体忘れてしまうかもしれませんので、二度と更新しない可能性もありますが...

今後は日々感じたことや考えたことを中心に日記として活用していきたいと思います。
ではまた。